スポンサーサイト


あと3ヵ月ほどで高校2年生になります。
エタバトを始めたのが小学5年生で、そのころの自分のネチケットなんて恥ずかしいもので
思い出せば思い出すほどガキにPCなんて触らせるもんじゃないなあ。なんて思うんですけども、
拙いなりにエタバトの皆さんには楽しませてもらって、狭い世界しか見れないなりには
それなりに広い視野で色んなことが見れた気がします。
あの頃は毎日ランドセルを背負って川沿いの道を毎日通って通学していたのですが、
中学に入り、閑静な住宅街を抜けて学校に通う頃には、部活も忙しかったこともあり
ほとんどエタバトに、というよりPCに触れることができていなかったのです。
その間に新しいコミュニティができたりして、疎外感を感じ、
更にエタバトに近づきづらくなっていたのですが、それでもぴけくら同盟の皆さんは
いつもチャットにいて、時たまひょろっとチャットに入室する僕を温かく迎えてくださったのは
部活や学業に疲れた僕を癒してくれるのでありました。
なんていう期間はあっという間に過ぎまして、今は毎日汗を流しながら自転車で
高校に通学する日々であります。あっという間の6年間でした。
なんで急にブログを、それもこんな1年以上も放置してきたブログを更新したかと言いますと
ただいまテスト前日な訳です。勉強に集中できません。
そろそろ本腰を入れて勉強してこようと思うのですけど、
しかしまあ、誰かが目にすることはあるんでしょうか、このブログ。
コメントくださると、密かに微笑みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょん

Author:じょん
天使ちゃんマジ天使

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
